マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
A-に戻しました。
2015-08-21 Fri 02:01
ガチマッチに興味はないのですが、この前フレンドさんたちと
4人でタッグマッチで遊んだ時に、腕前がB+に下がってしまい、
そのことを申し訳ないとフレさんたちに言われたので

「ウデマエなんて飾りかざり!実力あればすぐ戻るし
 気にしないで今は楽しも?」

と、言ったのですがフレさんは下げてしまったのを
気にしていたようなので、ガチマッチを普通に遊び
戻して来ました。

気にしてないのは本心なんだけどなぁ(´∀`)良い人やw

今日は最近お気に入りのZAPで遊んでいたんだけど
サブウエポンのスプリンクラーはガチホコではあまり出番が無さそう。

ガチはプライムかワカバで遊んでる事が多く
ガチホコだと鉾の人のルート確保の立ち回りで
床を塗ってあげた上で守ってあげる事が大事だと思うので
どうしてもこの2種辺りが自分には向いているようです。

ま、ガチマッチあんまり興味ないんで
遊ぶのは二の次なんですけどね(*´д`*)ゝ
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<フェス第4弾。キリギリスVSアリ | 5~のほほんGブログ | 調子出てきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |