マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フェス第4弾。キリギリスVSアリ
2015-08-23 Sun 02:45
フェス対決も早いもので第4弾となりました。

今回のお題は自分はキリギリスタイプかそれともアリか?
(ステージはハコフグ倉庫、モズク農園、新ステージのヒラメが丘団地)

ボクの場合ケースによるんだけど今回はアリにしました。

何か起きる前に色々考えるのは早いんだけど
行動起こすのは遅いという特異性なんで
自分でもどっちのタイプなのか判断に困る(笑)

事前準備が完璧に出来てるならアリ派なんでしょうけど
そう考えるとボクはキリギリスなのかなぁ。

さてフェスですが、今回は良いチームに恵まれて
人の出入りこそ多かったものの終始ラクに連勝できてました。

そろそろ部屋崩壊してきたなーと思うと
エラーが出て普通に部屋が壊れていましたが
部屋運が良くすんなり永遠称号ゲットです。

フェスでは塗り性能の良いワカバでやっていました。
なんだかんだと総合力の高い良武器だと思います。

最初は赤ZAPだったり銀モデラー、筆だったりと迷走(´∀`)

赤ZAP・・・嫌らしいスプリンクラーが猛威を振るうものの
      燃費が悪くガス欠でやられてしまう場面が多くチェンジ。

銀モデラー・・ローラーやチャージャーに対して恐ろしいまでの
        キル数をチェイスボムとスパショで稼ぐものの
        倒した数こそ多くても塗りに重点を置けずチェンジ。

・・・塗れるしチャージャーは怖くないしで良かったのですが
   新ステージのヒラメが丘団地では短いリーチが辛すぎてチェンジ(´・ω・`)

どれも好きな武器なんですけど、まだ練習不足。

本当はバレルスピナーで遊びたかったんだけど
戦犯となるのは目に見えているので1度だけにしておきました(o´ェ`o)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<うまい人ほど。 | 5~のほほんGブログ | A-に戻しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |