マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
うまい人ほど。
2015-08-25 Tue 01:22
ローラー使いで多く見かけるようになった潜伏からの
バシャ攻撃が基本戦術とはいえ、上空からのアタックのみという
Bバスでかなり痛い目を見ました。

この攻撃のみで攻め込んでくるプレイヤーと
多く当たってしまったんだけど、この手のタイプと
遊んでいてもちっとも楽しくない(´・ω・`)

ローラーなのに塗らない人も多くなっている中
イメージが著しく悪くなってる気がするw

個人的に思う巧いローラー使いは塗りも攻めも上手くて
敵と相対したときに一瞬の判断で銃も倒せる人だと思うんですよ。

シューコラやらガロンなど一瞬で倒してくる武器が
流行っている現在では隠れて殴るのが安定という事なんでしょうけど
自分がローラー使うときは清く正しく戦える強さを目指したい(どんなスタイルだよ(笑)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<クシャミは敵。そんなときはビーコン | 5~のほほんGブログ | フェス第4弾。キリギリスVSアリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |