マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
クシャミは敵。そんなときはビーコン
2015-08-31 Mon 01:06
軽く風邪を引いたのかクシャミがひどく
今日はスプラトゥーンもちょっとしかやれません><

マリオカートのハンドル操作のときもそうでしたけど
咳が出るたびに銃の照準がズレるので
味方に迷惑をかけてしまって申し訳ない><w

なので今日の野良はビーコン設置を心がけて
やられても見方がすぐ戻れるようにしてみました。

ずっと買ってはいたものの使ってこなかった
ボールドマーカーで遊んでいたんだけども
サブウエポンがビーコンだししかも遊んでいたのが
ヒラメが丘団地というビーコンの活躍できる良いステージb

ボクは安定しなかったけど味方にはありがたいハズの
ビーコン設置と思いたい><w

体調もすぐれないので今日はこの辺で。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<近距離にこそ人移動 | 5~のほほんGブログ | うまい人ほど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |