マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
近距離にこそ人移動
2015-09-01 Tue 01:40
武器との相性で装備品えらんで戦略は人それぞれだと思いますが
ボールドマーカーのような近距離には人移動との相性は抜群。

最近お気に入りの武器の一つでボールドで戦ってるんですが
今日は人移動装備で遊んでみたところ7~9キル 1~3デス安定!

出ていたステージはモズクとヒラメが丘だったんだけど
塗りが強いステージで真価を発揮出来たんじゃないかなと思います。

さすがにスプラシューターコラボとの撃ちあいでは分が悪いみたいで
近付く前にやられてしまいますが、遠距離武器相手に近寄りながら
撃ち勝てる場面もあったので使える組み合わせに思います。

今日は赤いデュアルスイーパーでも遊んでみたんだけど
調子が良かったのかスイーパー系では初となる11キル0デスも達成。

地味に嬉しかったです(o´ェ`o)ゞ

倒すことより塗りメインで遊んでたハズなんだけど
その記録が出たときに塗りでは3位だったのでちょっと悔しいw

倒すゲームじゃないんだよ 塗って楽しいゲームなんだよ!!
と、自分の中で調整したいですねw
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀はサブがなければ下位互換に思う。 | 5~のほほんGブログ | クシャミは敵。そんなときはビーコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |