マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
銀はサブがなければ下位互換に思う。
2015-09-02 Wed 03:27
今日はシャープマーカーを使っていたんだけど
なかなかに使いやすい!

クイックボムとスパショのついてるほうを使ったのですが
相変わらずテキトーに撃ったスパショが適当に人を巻き込んで倒すチート仕様。

途中回線落ちをして武器を銀モデラーに変えたんですが
使いにくい><w

銀モデラーは塗りやすいイメージだったんだけど
どうも塗りが弱く感じてしまう(´・ω・`)

敵を倒す速度も遅く感じてしまい
シャープマーカーの後に使うと良さがわからなかった。

チェイスボムが銀モデラー使っていたときに
だいぶ活躍できていた要素なんだけど
クイックボムで敵を上手く倒せるのなら
シャープマーカーのほうが色んな場面で立ち回れる気がします。

高低差のある場面で、クイックボムが欲しくなるんですよ。
チェイスボムの場合は出していると相手の行動や立ち回りを
絞り込めるというのが良いんだけど、何せ銀モデラーは射程が短いので
使い勝手が難しい><

銀モデラー個人的に好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

武器は細かに変えてみると良さと欠点が見つかるものですね。

こまめに武器チェンジしてみると新しい発見があるかもしれません。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<フレさんお久! | 5~のほほんGブログ | 近距離にこそ人移動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |