マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フレさんお久!
2015-09-03 Thu 03:44
新規のフレさんとあまり遊べていなかったんだけど
今日はほぼ全員のフレンドさんが同じ部屋に集結してくれたので
いっきに対戦数が伸びました!(対戦回数カウントがあるわけじゃないけども)

今日はスイーパーとボールドで遊んでいたんだけど
目的はビーコン係りになりたかったため!w

8月に入ってから1度もモンガラキャンプ場が
ナワバリバトルに出てこなくって、今日1か月ぶりくらいに
モンガラで遊ぶことが出来て、しかもモンガラとヒラメは
ビーコンが活きる素晴らしいステージ!w

敵を倒さずとも、塗れなくても良い場所にさえ
ビーコンが置ければ味方は助かるんですよ!w

色んな箇所に置いたために
味方がたくさん使ってくれたようで
ビーコン設置が忙しくて自分の貢献度は
見た目では悪かったけれど
チームが勝てば良いのです(゚д゚)!!

モンガラが久しぶりだったために立ち回り方を
すっかり忘れてましたけど、射程の短い武器は
どちらのステージでもきつかったなぁ。

中距離~遠距離が活きるステージで近距離のブキの動き方を
なんとか考えないとこの先戦いにくそうです。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫の夢。もう3年か。 | 5~のほほんGブログ | 銀はサブがなければ下位互換に思う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |