マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
猫の夢。もう3年か。
2015-09-04 Fri 05:32
猫に旅立たれて3年も経ちました。
 
今年は度々ブログに書いてきましたが
3~4日に1度夢に現れるというのが
今でも起こっており、何か言いたい事でもあるのか
それとも遊びに来てるだけなのかわかりませんが
飼っていた猫について考えさせられる事が多かった。

ここ最近夢に出てくる猫は、呼びかけたら普通にそばに寄ってきて
生前のように甘えてきたりと夢で逢う中では初めてと言っていいくらい
穏やかなものでした。

いつもはぷいっと何処かに行ってしまうものが夢の大半で
やや寂しいものだっただけに嬉しかったなー(*´ω`*)

そんな今日の朝は

そうか今日は逢えなくなってしまった日なのかぁと
遠くなってしまった日々を思い出しつつ朝早くお墓参り。

猫よ。

逢いに来てくれるのは嬉しいし
寂しがり屋だったのも知っている。

頭を撫でられたいのも分かるんだけど
そろそろ休んで眠ってくれていいんだぞと。

夢でいいから逢いたいという人も世の中にはたくさんいて
週1回以上はペットが夢の中で遊びにくる自分は幸せ者なんだろうけど

夢から覚める瞬間が実は毎回寂しくもあるんです。

「ああ。目を開けたらいないんだよな

 起きたくない。」

これが結構心に響く・゜・(PД`q。)・゜・


ま、覚めてすぐに実はこっちがすごく撫でてあげたいし
抱っこしてあげたいと思ってるんだけどね><///
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スプラスピナー実装 | 5~のほほんGブログ | フレさんお久!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |