マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
スプラスピナー実装
2015-09-06 Sun 05:22
新ブキのガトリングタイプのスプラスピナーが実装されました。
 
バレルスピナーより射程こそ短いけれど、チャージタイムが短く
キューバンボムとスーパーショットという組み合わせが立ち回りの幅を
広げてくれて万能感があります。

塗りが弱かったバレルスピナーに比べて塗れるほうですが
相変わらず足元を塗りたいときがツライというのは弱点に思えますが
その分射程内に入ってきてる敵を倒すのは得意です。

近接に強い武器ですがやっぱりチャージタイムに難があるようで
人移動をつけていないとすぐに回り込まれてやられてしまうイメージ。

シールドを利用して逃げられ、射程もあるバレルのほうが
使えるんじゃないかな?
というのが正直な感想です(´∀`)

元々少しスピナータイプが好きだったので自分はそこそこ戦えたように感じましたけど
これ使うならスプラシューターコラボで良さそうです( ・ㅂ・)

それはそうと野良は久しぶりに6時間も遊びました。

ずっと一緒に遊んでくれたアクオス君や
通話に付き合ってくれた莉緒さんれいちゃんと一緒じゃなかったら
こんなに長く遊べなかったと思います。3人共付き合ってくれてありがとう(・∀・)🎶

ステージがハコフグ倉庫とヒラメが丘、デカラインとモズク農園だったので
塗れる武器が活きる感じだったし、新ブキやら後半シャープマーカーで
遊んでました。

キューバンボムラッシュで押され気味の展開をひっくり返し打開できた試合もあり
チームに貢献できたのはうれしかった。

毎回じゃフレが大変だろうから使わないけど
シャープマーカーも楽しいですね♪
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にタッグ | 5~のほほんGブログ | 猫の夢。もう3年か。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |