マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ラピットブラスターでナワバリ
2015-09-10 Thu 05:00
朝方に新規のフレンドさんと遊んでいて慣れてるブキじゃなく
ネタ武器で遊んでみようとラピッドブラスターでナワバリ!

昔よりうまくなったのか、ブラスター系が不得手だった自分が
成長したようで8キルもできちゃいました(o´ェ`o)ゞ

この武器は最弱とも言われてしまうくらい使いにくいのが特徴で
対空性にこそ優れているものの、クリーンヒットさせてもダメージが80程度で
2回当てないと相手を倒せないんです。

今ではバケツや竹など実装されてますが、こちらのラピブラのほうが
同じ2確武器でも使っててツライです><

射程がそこそこあるためか、接近戦にめっぽう弱く
困ったときのトラップで対処するしかないので
敵との距離を離し、間合いを護って戦うのが
正しい使い方なんだとしみじみわかりました><

フレンドさんいなかったらこんな武器つかわないレベル(´∀`)

気分転換になったしガチな武器はほどほどで
遊ぶのは自分には合ってるなぁ(*´ω`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガチマッチ向けの装備育成 | 5~のほほんGブログ | 久々にタッグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |