マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ガチマッチ向けの装備育成
2015-09-12 Sat 05:33
ガチマッチに向けての装備品を作ろうと
フレンドさんとナワバリに潜って育てていました。

ガチマッチでは攻撃が激しくナワバリと比べ
デス数が圧倒的に増えてしまうので
それ用に装備品をいくつか持っておくと良いと思います。

・逆境 見方がやられて人数の少ない時にSPゲージが少しずつ上昇。

・復活時間短縮。 装備品に元々ついている効果で約1秒ほど短縮。

個人的にはイマイチ能力の分かりにくいカムバックも鍛えておいても良さそうですが
(復活して20秒間インク効率メイン&サブ、インク回復力&ヒト速度、イカ速度が
 メイン装備くらいに上昇するっぽい)

これつけてる人を見たことない(´・ω・`)

個人的に欲しいのは復活時間短縮にスーパージャンプ短縮かSP減少ダウン系ですが
連日育てた物には付かなかったです。

ガチバトルは気まぐれに遊んでいる程度なので
あせって育てなくてもいいかな(´∀`)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボム飛距離アップ装備でナワバリ | 5~のほほんGブログ | ラピットブラスターでナワバリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |