マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ボム飛距離アップ装備でナワバリ
2015-09-14 Mon 05:53
まったく育ててこなかったボム飛距離アップ装備。
 
フレの一人がうまいボマーになったのを見て
自分もやってみようと思い大2つをつけてナワバリへ。

ひすいさんが野良っていたのでスプラシューターで

合流・・・!?チャージャー部屋><www

チャージャーとの戦いではシューターは攻撃終わる前に撃たれる事が多く
かなり激しい初陣となってしまいました。

結果論ですがスプラシューターにボム飛距離アップ大を2個つけた今日の判断は
正解だったかもしれません。

こちらに攻撃が届かないと遠くで構えてるチャージャーにボムが悠々と届き
慌てて後退したり倒せたりと、試合の起点となる活躍が出来たように思います。
(一見するとデス数多めでしたが、チームとして勝てればそれで良し)

元々ボムラッシュ系は戦況をひっくり返すときに強く追い込まれた状況で
ボム当ての良い練習となりました。

負けた試合も多かったですが(´∀`)

チームとして塗らない人が多かったので後ろで細々と塗りSPゲージ稼いで
最前線で味方を守りつつも暴れるのはちょっとだけ楽しい。

最後にボム飛距離アップ大は2個つけるだけで
スプラチャージャーの攻撃くらい飛ぶ!強い!w
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<クイックボム練習 | 5~のほほんGブログ | ガチマッチ向けの装備育成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |