マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
クイックボム練習
2015-09-15 Tue 06:35
昨日に続きクイックボム当ての練習をスプラシューターで練習しました。

対戦相手にそんな巧くないチャージャーさんがいて
味方が苦戦してたようなので追い払おうと、クイックボムで
応戦してたんですが横にいた96ガロンに撃たれるを繰り返してましたorz

ならば96ガロンを倒そうと追い込むと逆にチャージャーに撃たれるという悪循環。

自分がチャージャーさえ倒していればと思う場面が多く、
ボム飛距離アップ大を2個と攻撃力アップ大1個を
つけて潜ればよかったなぁ。

スプラシューターの場合、ボムに頼らずとも元の銃の性能がいいので
人移動をつけた撃ちあいに強い装備がいいのか
それともボムを活かすギアにするべきか迷います。

今回はボム練習だったし、今のギアで充分活躍できるけど
理想はこんな感じです。

・ボム飛距離アップ大・・・・人移動速度×3

・ボム飛距離アップ大・・・・人移動速度×3

・攻撃力アップ大orサブインク効率・・・インク回復力アップかな。

足なら安全靴履いておきたいですけどね。

防御が流行ってるのは知ってますが、避けるテクニックを磨くべきと思うので
こうなってます。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウデマエA | 5~のほほんGブログ | ボム飛距離アップ装備でナワバリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |