マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ウデマエA
2015-09-16 Wed 04:19
Aマイナス90でずっと止めてあったので
あと1回、エリアのときに上げたいと思っていたときに
やっと今日チャンスがあったので、ガチエリアに潜ってみました。

デュアルスイーパーカスタムで挑戦。

自分の中ではスプラシューターよりインクのばらけ具合が少なく
照準を合わせやすく、敵を倒しやすいのでこっちのほうが
向いているのかもしれません。

またステージがモズク農園ネギトロ炭鉱
射程とビーコンが活かせるかなと。

敵に見つかりにくい位置3か所にビーコンを置いて
エリアを塗り中央に集まってくる敵を排除。

終始こちらのカウントが動いて1回だけ阻まれてストップした以外は
有利な状況での試合運び。

最後、相手軍からスーパーショットが飛んできてたので
メガホンを撃ったら3人も巻き込んでしまいそこで勝利のブザー!w

念願のウデマエAです(*´ω`*)

今はSランクもあるけれど、形が気に入らない(´・ω・`)

エースの称号のAのがカッコイイ!

ガチマッチにあまり興味がないので
今後やるとしてもA維持を目標にしていきます。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<脅威の成長率 | 5~のほほんGブログ | クイックボム練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |