マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
脅威の成長率
2015-09-17 Thu 01:38
フレンドさんの中で成長率トップな方がいるのですが
教える事を湯水のように吸い上げ、自分の腕にしていくという
本人は否定してますが、明らかに頭の良いフレンドさんが
配信をしていて、それを監督としてコーチしていました。

もうね・・抜かされるかもしれない;;;;

今日で5日目くらいなのに、ネタ武器では勝てないレベルまで急成長。

配信ではZAPを使ってたけれど、自分の動きと相違ない立ち回りで
しかも行動に妙があり、先が読めない良い動きをしてるのです。

今回教えたのはスプリンクラーを設置しつつ前線へ向かうという
塗りを特化させつつ無駄なく戦地へ移動するサポート術。

適当なところにスプリンクラーを設置してるように見える行動ですが、
いざというときはスプリンクラーが攻撃にも防御にも使えるので
基本的な事とはいえ、これが役立つ日も来るのですよ。

特に筆とかダイナモにはヽ(・ω・´ )ゝ

彼はすぐにでもBランクになってしまっていたので
自分もうかうかしてられないですね。

相手を倒す巧さよりも、塗って生き残る強さを鍛えたいです。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<花火大会に行ってきました。 | 5~のほほんGブログ | ウデマエA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |