マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
花火大会に行ってきました。
2015-09-24 Thu 02:15
シルバーウィークは何かと忙しく、こちらも更新してる暇なく
いっきに更新していこうかと思います。

連休中の夜、急に花火大会を見に行くこととなり
急遽、見知らぬ土地の河原へ集合することになりました。

現地は屋台が並び、ポテトを焼き上げる香りや焼きそば、焼きトウモロコシなど
晩御飯食べないで行ったので誘惑に負けそうになりながら花火の時間を待ってました。

空き時間を退屈させないための配慮か街の人の演奏がドコドコと響いてる中
やっと始まりました。

花火大会に現地で見るのは何年ぶりでしょうか・・

すっごい良かったです.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚

近年の花火大会は音楽に合わせて花火を演出するとは
聴いてましたが、BGMつきであがる花火はどれもキレイで芸術的。

誘ってくれた方によると、昨年の花火大会では
選曲が古いとクレームが入ったそうなのですが
若い人基準で選曲ではなく、知名度も兼ねているのでは?と
花火を見ていて思いました。

昔の花火では見られなかった、形にこだわったような物も多く
ユリの花のようなものだったり、花火が大きく上がって終わりではなく
その終わりかけに仕掛けがあったりと見応え抜群。

近年の花火を見たことないという人がいたら
ぜひ、花火大会を現地で見て欲しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペアを組んでタッグマッチ。 | 5~のほほんGブログ | 脅威の成長率>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |