マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ペアを組んでタッグマッチ。
2015-09-24 Thu 02:34
莉緒さんとれいちゃんと腕前のランクがなかなか上がらないと聞いたので
別々の日にタッグマッチに挑戦してきました。

ガチホコに突撃!

莉緒さんは自軍の塗りをキレイにして前に突撃してくれて
武器の厳選に悩んでいたようですが、96ガロンにしてからは
キル数も安定してきたようで、こちらもワカバで塗りの弱さを
カバーする立ち回りが出来たように思います。

れいちゃんはスプラシューターコラボなので、好きな武器で
行ける予定でしたが、ステージがデカラインだったので
ビーコン置ける赤デュアルスイーパーで突撃。

お互いのキルデス数は然したる変化はなかったのですが
その分、味方との連携に左右される勝敗の試合展開。

自分なりに塗りに強いワカバで来ればよかったと
思う事が多かったのですが、ビーコンの強さが
モロに出ていたと思うんです。

相手のダイナモを封じたり、チャージャーを率先して倒しに行ったりと
ワカバではできない動きも多いので正直迷いました。

エースの働きに出るならワカバ。もしくはローラーコラボ。

サポート重視、遠距離倒す役回りなら赤デュアル。

最近、ローラコラボを使ってないので動きに不安はあるんですけどね(o´ェ`o)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<4人でタッグマッチ。A+カンスト | 5~のほほんGブログ | 花火大会に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |