マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
Bバスにてサブウエポンで遊ぶ。
2015-09-28 Mon 05:47
今日は普段つかってない色んなブキを使ってナワバリで遊んできました。

・もみじシューター・・・・ワカバと塗り性能が一緒なのに弱いと言われてしまうブキですが
相手にを与え、動きを鈍くしインク回復力を下げ、さらにインクに潜っても
見た目でわかるようになってしまうという脅威のサブウエポン。

・プライムシューターコラボ・・・インク管理こそ難しいものの遠距離から攻め込めるのは大きい。
センサーボムを当てる事により索敵しやすく、相手が強引に攻め込めないようになり
味方にも危険を知らせ、潜伏主体のプレイヤーをあぶりだすには最適。

どちらも、自分で倒すというより味方にまかせるかのようにBバスの中央高台から
ポイポイ投げて遊んでました(´∀`)

そして今日はリッター3Kも担いで練習しましたよ(`・ω・´)

・・・0~3キル多かったです(´∀`)

最大5キル出来たものの、半分はクイックボムだったし
遠距離で当てたいですね。

またスプラチャージャーの練習はしているものの
リッター3Kは溜め時間が長すぎて、相手に簡単に交わされてしまいます。

とても僕には使え無さそうですが、やはりタチウオで頑張れるように
たまに練習しておこうかな。 たまにね!w
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホブラ立ち回り方難しい・・ | 5~のほほんGブログ | 4人でタッグマッチ。A+カンスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |