マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
異相空間へ
2015-10-07 Wed 05:48
おはようございます。
色々あって更新サボっておりました(汗

まずスプラトゥーンは先週あたりから元の鯖がおかしいのか
異様なほど自分も含めて落ちやすく、まともに試合になりません。

毎回、誰か落ちてるんじゃないのというくらい
ぼひゅっと音を立てて消えています(´・ω・`)

そして今日もそんな状況になったのですが
いつもと様子が違うようだったのです。

フレに誘われナワバリで遊んでいたら
開始直後に味方は自分だけ、相手チームも1人だけという状況になりました。

しかし通話していたフレから

「あれ、開始直後に消えたよ!?」

え・・・俺も開始直後に敵一人と自分だけ残して消えたんだけど・・?

僕自身もその10秒後にエラー落ちとなったのですが
どうやら異相空間とでも言うべきか

お互い同じ部屋にいるのに別々の部屋に飛ばされ
そのまま試合となったようなのです。

奇妙な現象はさらに続き

・勝手に床が塗られていく
・サブウエポンはお互いの視点で見えているもよう。
・インク跳ねの音は聞こえる

もっと検証したかったのですが開始数秒で落ちてしまったのが残念でなりません。

もしこの先落ちたとしても塗りやらサブウエポンだけでも
メインで戦う仲間に届けられるのなら、たった一人でも ※僕の場合、敵もいたので2人)
残って遊んでみるのも有かもしれませんね(๑-﹏-๑)
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウデマエSになりました | 5~のほほんGブログ | ホブラ立ち回り方難しい・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |