マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ウデマエSになりました
2015-10-08 Thu 05:07
フレに誘われガチマッチにタッグで遊びに行くと
自然とA+の状態でカンストまで行ってしまいました。

「あこがれのSチャレンジしてみる?」

ウデマエがSになるにはタッグでS帯はレート変動がなく無理なため、
ソロで挑まなくてはならず今までの経験やら総合力が求められます。

今回はホッケふ頭とモンガラキャンプ場のガチエリア。
どちらも守る箇所が2つあるという大変な場所です。

大事な1戦はホッケとなり自分は
デュアルスイーパーカスタム。(サブ、ビーコン。SPメガホン)でチャレンジ‼

ローラー1、カーボン1、スプラシューター1人、短射程な構成でしたので
唯一の遠距離として味方の苦手そうな遠距離の敵を率先して戦闘し
暇をみつけてはビーコンを置いてきました。

ガンガン前に行くタイプの味方だったためか、相手にチャージャーは
仲間を狙ってくるので隙をつきデュアルで応戦・・・勝利!

サポート塗り特化型を目指しているだけあって味方が強いほど
「あの人をサポートしよう、もうちょっと横に移動できるように塗ってあげよう」
と自分なりの動きがうまく回ってくれた証みたいで勝ったのが嬉しいw

ボク自身のウデマエはSを語るにはまだまだ浅い・・実質Aかな(o´ェ`o)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<フレよ済まぬ(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 異相空間へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |