マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フレよ済まぬ(´・ω・`)
2015-10-09 Fri 06:52
新しいフレさんと全然遊べてません><

20分待って入れたと思ったら抜けて落ちてるとか
入れ違いになってばかりでずっと合流難民(´・ω・`)

フレさんがいなくなってしまった深夜から赤ZAPで遊んでいました。
スプリンクラーでチャージャーの地蔵を妨害したりと
設置する場所や使い方次第で無限の可能性があるところが好きです。

チャージャーの練習もしてみたんですが
キル数が1~7とまったく安定しません( ´>ω<`)

勝敗もおそらく・・・6割ほど。

同じ場所に居座ったり、動き回ったりとチャージャーはステージに合った
動きを勉強しなければタッグマッチで気軽に行けないようです(´・ω・`)

でもスプラチャージャーワカメの修行は個人的に楽しいw
やっぱり自分は攻撃より塗り特化で遊ぶのが似合っているようです(*´д`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ノヴァブラスターでガチヤグラ | 5~のほほんGブログ | ウデマエSになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |