マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ノヴァブラスターでガチヤグラ
2015-10-10 Sat 04:44
フレに4人でタッグマッチをしないか?と誘われて
ガチヤグラを遊んでみました。

アロワナモール、Bバスパークの時間帯で
今回ガチでは2回目となるノヴァブラスターで挑戦。

キル数とやばい><///

本日最高となる18キル7デス!

ノヴァはあまり使ってなく、実戦経験は少ないほうだけど
なかなかに良い成績を出すことができました。

逆に5キル15デスというダメな記録も更新しましたが(´∀`)

自分の場合、服の装備の場所が恨み(自分を倒した相手にセンサーをつける)なので
やられても味方に「センサーついてる敵ローラー」と危険を知らせることができ、
倒されても仲間に貢献できるし、センサーついてる敵の動きを封じる事が目的で
慎重さと引き換えに前に出やすさを重視したものとなってます。

.ノヴァの場合、攻撃が花火みたいだし射程も短く、動きも目立つので
敵のヘイトを集めやすいように思えます。

その代り、ヤグラに強い攻撃方法がそろってるので
なかなかに使いやすいんです。

・対空攻撃の性能の良さ。
・ヤグラ搭乗時に設置できる地雷が防衛向き。
・遠距離にSP攻撃のスーパーショットで不意打ちを仕掛けられる。

これがホットブラスターとなると自分はまったく動けなくなるのが悲しい(´∀`)

ホブラとノヴァ・・・似てるのに性能が違いすぎる><w
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<違和感 | 5~のほほんGブログ | フレよ済まぬ(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |