マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
違和感
2015-10-20 Tue 00:11
左目に違和感を覚えたのは6日ほど前。

中2っぽい表現だけど「左目がうずく」という言葉がぴったりなくらい
目の下あたりがヒクヒクするんです。

視力に変化はないしずっとというわけでもないので
最初は疲れ目なのかなとゲームやTVを見るのを控えて
音楽聞きながら横になってみるのですが
この不思議な症状は治らず・・。

思い当たるのは、時々自分の目の瞼に
空気が入ってることが昔からあったのですが
今回はそれが下側とか涙腺の辺りにあるという事。

エアーさえ抜けちゃえばこのおかしな違和感も消えるんでしょうか(´・ω・`)?

ずっと治らないというのも気持ちが悪いので
改善されなかったら眼医者に行ってみようかと思います。

それまでゲームは少し控えよう(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート(Ver.2.2.0) 感想。 | 5~のほほんGブログ | ノヴァブラスターでガチヤグラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |