マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
眼瞼けいれん
2015-10-22 Thu 22:15
眼瞼けいれんという名称があるようですが
目に違和感を感じて10日ほど経ちましたが、未だ治る気配なし。

困ったことに、目がヒクっとなるのは毎回ではなく不規則。
下瞼の奥に入っていたエアーは抜けたんだけど、妙な症状は消えず(´・ω・`)

調べてみるとPCデスクの前にいる事が多いだの
コーヒーなどに含まれるカフェイン摂取のし過ぎだのストレスだの睡眠不足・・・。

思い当たる節が多すぎる・・・:(;゙゚'ω゚'):

新規の番組も多く、TVでチェックしてたしゲームもたくさんやってました><

疲れ眼の一種で治療法も特にないそうなので目を休める事が大事なようです。
このまま放置して悪化しても嫌なので、妙なヒクつきが消えるまでは
健康的な生活を心がけようかな(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結構やれました | 5~のほほんGブログ | アップデート(Ver.2.2.0) 感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |