マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
結構やれました
2015-10-24 Sat 04:55
まだ左目が本調子ではないけれどイカできました!w

不規則な左目の暴走もたまには休んでくれるみたいで
3時間ほど何事もなく終わってくれました(*‘ω‘ *)

れいちゃんとタッグで動く練習をしてみたんだけども
なかなか動きが合わず、後半個別に動いてたのが反省点かなぁ。

二人で動くだけあって片方が囮となることで
相手に倒されにくく、突破できる場面も多かったので
この練習にはする意味が出てると思います。

ただ、問題点は片方がやられてしまったときに
どう動くかが課題点ですね。
残って戦ってもいいし、決めなければいけないなと感じました。

今回キレイに連携決まったと思えたのは2回くらいだったしw

個人的に自分は安定しないんでまずは、もっと強くならなければと
感じました(´∀`)

眼が完治したらでいいかなw
また目がおかしくなってきたんで今日はこの辺で;;
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<目を大事に | 5~のほほんGブログ | 眼瞼けいれん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |