マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
第7回フェス~その後!
2015-11-03 Tue 21:35
フェスのお題は「世界を救うのは VS お金

正直悩みました(´・ω・‘)

世界を救おうと思う気持ち原動力となるのはであって
実際世界を救えるのはお金だと思うからです。

どちらか一方だけ持ち合わせていても結局世界は救えないと思うんだけど
救おうという気持ちを持っているのは愛だと思うんですよ。

それに個人的に愛が勝ってほしいですし(*´◞◟`*)

フェス中は長時間ゲームはやっぱり目に影響が出るようで
フェスの最中も休憩をはさみながら遊んでいたので
いつもよりかなり長くフェス遊んでいたように思います。

途中でかなり高ランクの方々とチームを組ませて頂いたので
勝率100%のまま、残り40Pまで行ったところでチーム崩壊。

そこからは休憩入れながらのんびりとフェスしてましたw

フェス後の結果だけみるとかなりの接戦で愛チームはギリギリ勝利(゚д゚)!!

目の調子が良くなったとは言えない状況なんで
スプラトゥーンほとんど出来てませんが、サザエもらいに
近々ログインしたいです。
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<サザエを使って強化 | 5~のほほんGブログ | 今日は調子よかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |