マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
録画番組ホントたまる
2015-11-07 Sat 01:33
目の調子が絶不調だった昨日に比べ
今日はそこそこ良かったので溜まってた録画番組を
休み休みいっきに消化。

アニメばかりですが、今期はなかなかに面白いもの多くて
毎週ちょっと楽しみなんですw

おそ松さん、ハイキュー2期、ワンパンマンなどの他に
ルパン3世(2015)、ヤング・ブラックジャック、等古い作品のリメイク版が
かなり放送されてます。

僕の住んでいる地域ではサイタマTVも映るので
パトレイバーの再放送が実はすごい楽しみだったり(*´д`*)

あの作品の持つ日常感に独特さは逮捕しちゃうぞくらいだったなぁ。

子供の頃にみたときは面白さがわからなかったけど
大人になってから偶然みたとき初めて描いているものの面白さがわかったという
自分の中でも不思議な作品なんです。

そろそろ録画HDD整理しないといけない時期・・ 明日なんとか整理しておきたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホブラで遊んでみました | 5~のほほんGブログ | サザエを使って強化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |