マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ホブラで遊んでみました
2015-11-08 Sun 03:25
花火のようなエフェクトの出るブキですが
敵にうまく当てると1撃で倒せるというこの装備。

ずっと立ち回りが苦手でほとんど練習していなかったのですが
気分転換にと野良してみました。

7キルすることもあれば 2キルで終わることもあり
まったく安定しなかったけれど、難しい操作の中にも楽しさあり!w

まだ下手ながらもコツをつかんだ気がしますw
とっさの時の動きが自分はもたついてしまうので
そこをなんとかしたいけれど、ホブラを使っていると
照準を合わせる能力を磨かないといけないんだなぁと
しみじみ思いました(´∀`)

今日は目の調子も悪くすぐやめてしまったんだけど
また練習したいですね。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<連携取れると楽しいガチエリア♪ | 5~のほほんGブログ | 録画番組ホントたまる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |