マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
クイックボム日和
2015-11-11 Wed 07:22
クイックボムでの戦闘も慣れたもので、敵にうまく当てる精度が
上って来たように思います。

しかし上手すぎるチャージャー相手にはどうしても
クイックボム2発飛びきる前に撃たれるので
ここら辺がクイックボムの限界かなぁと思います。

スパショのあるスプラシューターコラボが流行るわけだ・・w

しかし倒せないながらも、ヤグラの敵を落としたり、
高台にいるチャージャーを攻撃できたり
壁塗りやすかったりと、普段役立つ事も多く
やれることは違うから使いようなんですね。.

まだクイボを活かしきれてないのがダメなんだなぁ><

とっさの時に撃つべきかクイボかの選択を早くできるようにしてみよう。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<もっと仕入れてください>< | 5~のほほんGブログ | 連携取れると楽しいガチエリア♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |