マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
もっと仕入れてください><
2015-11-14 Sat 01:33
アップデートが来て、新しいギアが店に入荷。
さっそく向かったんだけど、靴1つだけ・・・(´∀`)

0時過ぎれば次の日の入荷があるじゃん!と期待を胸に
お店に駆け込むも、またも靴が1つだけ・・・(´ω`)

新しいものには今までになかった形のものが
あるようで、またお店に毎日顔を出しにいかなくては!

さて今日は目が絶不調だったので3試合ほどしか遊べてませんが
ホブラとワカバ、そして赤ZAPでナワバリしてきました。

今日は相手にSPセンサーを絶え間なくやってくるチームと2連戦となってしまい
終始劣性なスタートで始まりました。

やっぱりマーキングガードが欲しくなるんですよねぇ。

自分のマーキングガード、もう一度ギア変えてみようと思ったけど、
新しい装備品たくさん出たみたいなので、次のフェスでサザエもらってから
鍛えるかを考えようと思いますヽ(・ω・´ )ゝ
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ステージで遊んでみました | 5~のほほんGブログ | クイックボム日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |