マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
新ステージで遊んでみました
2015-11-16 Mon 01:41
キンメダイ美術館がついにお披露目となりましたね。

ステージには常に回転している仕掛けなど
面白いギミックもあるのですが、なんといっても
広さと適度な高低差のあるステージで
激戦区となる中央での戦いが面白いです。

ナワバリを赤ZAPで遊んでみたところ、1700も塗れてしまったので
スプリンクラーの聖地ともいえるんじゃないでしょうかw

また縦に色を塗りにくいブキは立ち回りが難しく感じました。

どうしても中央の柱を塗るときなど遅いので
敵に狙われたい放題だし、相手陣地に攻め入るときも大変です。

適度に荒らして適度に帰るを心がけると勝ちやすいようでした。

見た目にもキレイなステージなのでキンメダイ美術館は楽しいです(*´ω`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブレてきたかも。 | 5~のほほんGブログ | もっと仕入れてください><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |