マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ブレてきたかも。
2015-11-18 Wed 03:15
目の調子が良かったので少しだけ野良してたんだけど
自分のプレイスタイルが初期の頃とだいぶ変わってしまったなぁと
悲しく思えてきました><

買ったばかりの頃は「チームでこんなに塗れた」 
「あー こんなに塗り残しあるじゃん!」などとキレイに塗って
塗る楽しさが自分の中ではあったんです。

ところが最近では「この辺で守って中央死守」とか
敵を意識しすぎたプレイスタイルになってしまっています。

対戦型チームプレイのゲームなので敵と遊ぶ楽しさも
わかるのですが、マリオカートのときのように自分の走りというか
スタイルにズレを感じてしまってます。

一応、自分の中では塗り特化を意識しているつもりですが
今は敵を倒すことばかり考えてしまってる気がします。

倒すだけなら他のゲームに充分あるもので
スプラトゥーンにしかない塗る楽しさから外れてる意識をもってしまった事が
少しショックです(´・ω・`)

ウデマエは上がりたいと思うものの、イコールキル数なウデというのは
自分の中で求めてない強さなので、修正しなければ・・w

また目の調子の良い時に塗りを意識したプレイスタイルに戻したいです(*´ω`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<山の幸 VS 海の幸 | 5~のほほんGブログ | 新ステージで遊んでみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |