マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
山の幸 VS 海の幸
2015-11-23 Mon 01:33
フェスのお題が自分には山しかないので山がんばりました><b

海の幸の99%苦手なものでして・・・(´∀`)

フェスのステージがキンメダイ美術館&モズク農園&マサバ海峡

新しいスピナーが実装されたばかりだったので、
あの武器には相性の良い場所ばかり。でもぶっちゃけ
スピナーとか増えて欲しくない:(;゙゚'ω゚'):

あの武器はチャージャーと同じくらい厄介でして
個人的にツライ!w

クイボのないブキでは近付けないし倒せないしで
流行ってほしくないのですが・・w

フェスには赤ZAPで挑みました。
倒すより塗ってたいですしw

そこで初めてキンメダイで2000P塗り越えしました><!!!

勝敗より嬉しかったなー(*´ω`*)
フェスの結果では山チーム負けてしまいましたが
試合は楽しめたんでまぁいっかw

同チームでご一緒した方々、切断多くてすいませんでした><
一緒に組んでくれた方々ありがとうございましたb
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドリームチーム野良♫ | 5~のほほんGブログ | ブレてきたかも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |