マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ドリーム再び♪
2015-11-27 Fri 02:45
今日も再び初期フレさんと集まって遊ぶこととなり
最初はナワバリバトルで遊んでいたのですが
なんとマリオカート勢の方々だらけの懐かしい部屋になってしまい
抜けるに抜けられなくなってしまいました><///

ブレイドさんも数か月ぶりに部屋でご一緒してしまい
彼の上手さを身体で体験できたように思います(´∀`)

そして4人そろったところでタッグマッチへ。
2日前はボロボロだったけど今日は赤デュアルで
活躍出来たように思います。

こっそりサブ垢で練習しておいてよかった(o´ェ`o)ゞ

さて今日の反省点は、0キル0デスを2回もしてしまったこと!w

ボクは一体ガチマッチで何をしていたのでしょうかと
軽く落ち込んでしまう結果ですよ><。

「やられない」というのは大事ですが「倒せない」はマズい・・・。

遠距離を使っていると、つい接近に弱くて逃げてしまっているのかも
撃ち勝てて前衛張れるように調整が必要かな。

ビーコン係りになりすぎてて、倒すのがおろそかになっているんでしょうか?
次はフレさんたちの隣で常に2体1の構図で前に行けるように練習したいです。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<float感を感じる | 5~のほほんGブログ | パット冷たい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |