マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ドリームチーム初の交流戦
2015-12-02 Wed 23:40
スプラトゥーンの初期フレさん4人による交流戦をやってきました。

ナワバリ、ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコを各2回ずつ行うというもの。

ナワバリはボロ負けorz

相手にうまいチャージャーさんとダイナモがいて手も足も出ないまま;;
僕は赤ZAPで挑んだのですが、前に一切いけないままでした。

ネギトロ炭鉱だったし、4人で片側だけでも取って体制を崩せればよかったのかもしれません。

ガチエリアは1勝1敗で良い勝負できました(*´д`*)
ヒラメが丘は赤デュアルでホッケはボールドだったので均衡を崩したほうが勝つ感じでしたw

ガチヤグラはボールドで対戦。正直勝てる試合だったのですが
ボクが3人倒して4人目にやられたところで試合は終了。
もう少し時間があったら勝敗は変わっていたかもしれないいい試合でした。

ガチホコは2連勝! 塗りで圧倒したいい試合でした。

最後はギア交換を兼ねたナワバリバトル! 
メンバーもランダムで遊ぶというもので、僕はあまり良いギアはなかったのですが

頭、インク回復・・・攻撃×2 インク回復×1
服、メイン回復・・・SP増加×3
靴、安全靴・・・攻撃力×3

この装備でBバスで遊んできました(・ω・)

最後の試合がいちばん交流戦の本分にあったいいものになったなーw
対戦相手の皆さんにチームの皆さんありがとうございました(*´ω`*)b
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<まったり赤ZAP | 5~のほほんGブログ | float感を感じる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |