マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
武器の迷走期
2015-12-09 Wed 04:53
勝てなくなったり活躍できなくなってきたときに
武器を変えているのですが、どれもしっくりこず(´・ω・`)

スプラの初期フレさんたちと1週間ぶりに遊んだのですが
ヒッセンが良い感じな働きをしてくれて、自分でもビックリ!

ガチヤグラのマヒマヒリゾート&スパでは鬼のような活躍を見せてくれて
防衛も接近戦でも撃ち勝てたり打開できました。

射程の届かない場所にポイズンを投げれば相手は近寄れないし
高低差のあるステージなのでバケツには有利。
後半までバリアをためておけば、かなりチームに貢献できると3拍子!w

何より、雑にバケツでバシャバシャしてるだけで勝ててしまう(´∀`)

こんな装備だったでバリアがすぐ使えて
相性よかったのかもしれません。

頭・・・SP増加 (インク回復力×2 SP減少×1)

服・・メイン効率 (SP増加×3)

靴・・・SP増加 (サブインク効率×2 メイン効率×1)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<お土産 | 5~のほほんGブログ | ワカラナイよ><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |