マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ゆるい部屋に入りたい
2015-12-11 Fri 03:28
レベルの低いまったり部屋でまったり遊びたいと思い
サブ垢で野良していたんですが

ランク6の自分が50レベルの人だらけの部屋に突入><。

どういう基準でこんな低ランクが高レベルな部屋に迷い込めるのでしょうか?

キル数 デス数 塗り の3点をみて、ナワバリで入る部屋の基準にしているそうなんです。

ここに私は疑問を感じます。

ボクのプレイスタイルは基本、塗り
塗りポイント1200を越えるくらいを目指していて行動してるのでキルは考えてません。

自分が先頭に立って相手陣地に行くことは稀で
行くとしても仲間と一緒に向かうんですよ。

降りかかる火の粉は払うがモットーですが(´・ω・`)

このサブ垢でも塗りはチーム内で1番をずっと取っていたのですが
キルも平均5~7くらいで、デス数は0~2くらいを4回ほど取ってました。

すると突然入る部屋が変わってしまい、激しい部屋に(´・ω・`)

装備もテキトーでそろっていない分、動きがA+前後の中身と言えどキッツいんですよ><

この辺のマッチングをなんとかしてほしかったなぁ・・・。

せめて20超えるまでは、ゆるく育ってるもの同士の優しい部屋で遊んでいたい!w
塗りに一所懸命なひと達とプレイしたいな(*´д`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆6狩れました。(無課金) | 5~のほほんGブログ | お土産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |