マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
☆6狩れました。(無課金)
2015-12-12 Sat 04:31
ブラウザのゲームでロマサガシリーズ系のものがあるのですが
実はちょっとハマってまして、毎日30~60分ほど遊んでます。

今はイベントで『魔王、死に魅入られし者・フォルネウス編』が出ていて
☆ランクが2、4とクリアしまして、どきどきしながら☆6ランクに挑んでみました。

インペリアルサガ。フォルネウス戦

突 に弱いとあるので弓兵・・・少年(☆4育成)  
                 ボルカノ(☆5育成)
               槍・・・ハリード(☆5育成)
     雑魚狩り用に剣士・・・ユリアン(☆2~4育成)
             大剣・・・ジャンヌ(☆5育成)

ボス戦では画面の通りですが、ボスが全体攻撃をしてくるので
威力を下げるために、弓の2人には「イド・ブレイク
(少年は耐久が弱いので霧氷の指輪つけてます) ※水耐性20アップ


スタン効果がついていて現メンバー内で一番威力のある攻撃を叩きだせる大剣の
ジャンヌには切り落とし

槍のハリードには現状威力のある双龍破(チャージはまだ未修得)

攻撃をMISSしなければ3ターンで撃破できるのですが
メンバーの残りHPが130ほどで自分的にギリギリ(´∀`)

遊び始めて1ヶ月ほどの自分ではここが限界かなぁ。

将軍のユリアンドロップを狙って何度も挑んでるけど
もっと先のランクのほうが出やすそう。

戦士を☆6育成して固めるか、王や帝をもっと集めないとなと思わされました。

イベント期間が1週間しかないので、ボクのようなのんびり屋さんには
縁のないモノなのかもしれません(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボロボロでした><。 | 5~のほほんGブログ | ゆるい部屋に入りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |