マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ボロボロでした><。
2015-12-13 Sun 04:44
仲良しチームで対抗戦も早くも2回目。

勝てるように試合をがんばったつもりですが、最後の1戦以外大戦犯><。

基本チームの足を引っ張っていたような気がします(´・ω・`)

ボク自身、武器の迷走期とでもいいますか、ガチよりナワバリで
塗っている方が楽しいと思っている人なんで、積極的に攻めに行くのが
好きじゃないしやりたくない(´∀`)苦手なんですよ!w

そんな僕ですがラスト1戦のホコだけ、ボールドマーカーで
15キル3デスというチームでエースすることができました(*´д`*)

いつでもこんな立ち回りが出来たら、仲良し4人組ももっとよく動けるのになぁw

今回の交流戦では個人的に苦手なステージばかりだったので
「ここ苦手なんだ><」と言えないように、練習しないとなぁw
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゾンビ装備とSP減少ダウン育成 | 5~のほほんGブログ | ☆6狩れました。(無課金)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |