マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ゾンビ装備とSP減少ダウン育成
2015-12-14 Mon 02:48
復活装備を育てていた頃は、自分の手元になかなか欲しいものが出ていなくて
すっかり育てるタイミングを逃していたゾンビ装備とSP減少ダウン装備

今日は夕方少しスプラトゥーンを遊んで育ててきました。
ゾンビ装備

それぞれ元からこんな能力がついているのですが
イカジャンプ    復活短縮     SP減少ダウン
復活短縮   スパジャン短縮    SP増加が付きやすく
 ×2        ×2           ×2

ダウニーに貢いでそれぞれ2個だけつける事ができました(*´ω`*)

最後のベクトルラインガサネという服は
味方も自分も倒されてSP減っている間に追い込まれやすい状況打破に
願いを込めて育てている服なんです。

たくさん同じ能力を積むよりも、少し違う能力を積んだほうが
いいのかもしれないと思いまして、今回のギアを育てました。

これで少しはガチマッチがラクになったらいいなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<映画、雲のむこう、約束の場所観ました | 5~のほほんGブログ | ボロボロでした><。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |