マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
今年最後?のドリームチーム
2015-12-16 Wed 03:10
仲良し4人の今年最後となうrであろう交流戦が
今日終わりました。

今回の試合ではガチエリア1週という特殊な試合で
ぼくらは慣れていないながらも、がんばっていたように思いますが
イカんせん相手が強すぎました><

常に2対1な状況で不利だったことから相当チームとして
練習してきたのでしょう。 最初は1対1でも途中から相手のお仲間が助けに来ると
理想的な戦い方をしてくるお手本のようなところでした。

最後に相手チームの方々とスクショを撮らせていただいたのですが
どりーむチームとしては初だったので、みんなうまく顔が見えず(´∀`)

相手方はとにかく試合にも、遊びにも慣れていらっしゃって
ボロ負けはしましたが、素晴らしい尊敬すべきチームでした。

唯一、ガチエリアで勝てたモンガラキャンプ場で
ドリームちーむとしての記念撮影♪
どりーむチームで
左から順にるいずさん、テレたん、あくおす君、そしてボク(*´ω`*)

また来年も集まれるといいな~。
締めには早いですが良いお年を(っ´ω`c)
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<少しだけ | 5~のほほんGブログ | 映画、雲のむこう、約束の場所観ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |