マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
少しだけ
2015-12-20 Sun 00:04
朝すこしだけ遊び、プレイスタイルに合わせた部屋に行くように
調整となったかを確かめてみました。

自分は塗りメインに考えてキルは降りかかる火の粉は払うタイプ。で
無理に倒しにいかず追い払えればいいやくらいなのですが

やっぱりキルメインのきっつい部屋に何度も行かされました(´∀`)

放置してたサブ垢でまだランクも17。 Bランクなんだけどなぁ。

ちなみに毎回部屋は出入りしており、
勝利時の塗り1300前後。負けても1000は塗ってるくらいです。

本当に仕様変更があったのですかね(´・ω・`)?

ちなみに赤ZAPでスプリンクラー放り投げながらです。
キルもトルネードで敵を巻き込んだくらいなんだけどなぁ。

せいぜい2キル~5キル。 デス数も0~3くらい。

やっぱり塗りポイントよりキル&デス数だけ見てる気がします。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<冒険王ビィト復活キタ━(゚∀゚)━!! | 5~のほほんGブログ | 今年最後?のドリームチーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |