マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
冒険王ビィト復活キタ━(゚∀゚)━!!
2015-12-22 Tue 02:55
ネットの記事みて驚きました。ビィトが10年ぶりに連載に復活し話しの続きをやるんだとか。
もう嬉しすぎますよ><///

連載が載るのは2016年4月発売のジャンプ SQ.CROWN 2016SPRING(集英社)とのこと。

作画の方の都合で2006年から休載していたシリーズで
ちょうどバロンというヴァンデルとの戦闘でキッスが立ち上がり
反撃をみせた回までコミックスには収録されているものの、

連載ではもう1話、当時の月ジャンには載っておりビィトも復帰し
キッスと共に反撃を開始する話しまでのところまで進んでました。

公開された情報によるとバロン編までは確実にやるそうなので
その後の続きも連載するのかはまだ不明。

いちばん気になるところですが。

休載せざるを得なかった作画の稲田先生の健康が一番なので
無理なさらず休み休みでいいので続いてくれればなと思います。

三条陸さんと稲田先生のコンビが描く彼らのお話しの続きが
観られるだけで幸せです(*´д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<週末は出張(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 少しだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |