マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
週末は出張(´・ω・`)
2015-12-23 Wed 21:38
クリスマス前のこのタイミングで金土日とお仕事となってしまいました><

大掃除しようかと思っていたタイミングなだけに予定が崩れてしまったなぁ。

今週末までに燃えるゴミと燃えないゴミは全部出してしまおうと
捨てる物だけはまとめてあるので、あとは普段掃除の手が
回らない場所だけ来週に回すかな(´・ω・`)

目の調子も悪くなっていたので、このタイミングでPCやらゲームから
離れるのはちょうど良かったのかもしれません。

一緒に行く人からは「美味しいお店あるから昼いってみようね」と
声をかけてもらったので、それを楽しみにしていこうと思いますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<戻るのは日曜日かな | 5~のほほんGブログ | 冒険王ビィト復活キタ━(゚∀゚)━!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |