マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
『武器タイプ限定』キャンペーンの結果
2015-12-28 Mon 23:37
限定養成所『武器タイプ限定』キャンペーンが開始されました。
無課金でお正月イベントに期待しててクラウンを貯めていたので(5000クラウンほど)
期待を込めさっそく剣・大剣・斧 限定のガシャをやってみました。
剣・大剣・斧 限定ガシャ結果
帝ブラック(斧)引けたのが嬉しい><b
王がウォード(大剣)、ディアネイラ(斧)、ドワイト(大剣) 王が3人も出てくれたのも嬉しいです
戦士ではレッド(大剣)、ユリアン(剣)、バーバラ(剣)、白薔薇姫(剣)、ジェイムズ(斧)、ミカエル(大剣)、ソフィア(剣)

3600クラウンを支払ってこの11人が出たわけですが、なかなか良い結果。

開花のお守りが手元にはまだ29個ほどしかないので
これが40個以上たまったら、育成しようかと思います。

3日ほど日付を違えてのイベントでは体術・棍棒・銃 限定 小剣・弓・槍 限定がやってきますが
手元のクラウンは2000を下回っているので見送りかなぁ。

また今回のように剣・大剣・斧 限定が来たらクラウンを使いたいですね。
聞くところによると、剣と斧キャラは強いらしいのでそれまでのんびり育成です(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ショッツル鉱山で遊んでみました | 5~のほほんGブログ | 戻るのは日曜日かな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |