マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
数年ぶりの車酔い(´・ω・`)
2016-01-05 Tue 18:53
暖冬とニュースではやっていますが夜はやっぱり寒いものです。
昼夜の温度差に身体が参ってしまっていたのでしょう。

すっかり体調を崩してしまいました(´∀`)

睡眠不足、軽い風邪、食欲不振であまり物をお腹に入れていなかった状態で
車でゆられていたら、久々の車酔いです(´・ω・`)

何が悪かったのか分からないくらいバイオリズムは狂いっぱなしだった!w

昨日無理やり食べる事となってしまった魚が原因かもと
本気で考えてしまったくらいの絶不調:(;゙゚'ω゚'):

今は酔いは引いたものの、軽く頭痛がしているし
無理にでも寝て体調を整えておきたいので早いですが
もう寝ます(゚д゚)!!

録っておいた番組やらは明日からじっくり見る事にします!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<間違って届いたハガキ | 5~のほほんGブログ | 明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |