マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
神々の試練やってみました
2016-01-08 Fri 00:29
神々の試練というイベントが終わりそうだったのでそれに挑戦。

以前もあったイベントで、その時は始めたばかりの頃だったため
あまり進めないまま終わってしまったものでした。

今回は気合を入れて戦士の育成が☆5~6くらいのメンバーのみで構成。
装備品+陣形(龍陣)で攻撃力が52前後となるメンバーです。
挑んだメンツ

銃:エミリア(打)・・・でたらめ射撃or全体射撃。強敵には十字射撃。
剣:ユリアン(斬)・・・残像剣or音速剣。
斧:ジェイムズ(斬)・・・ブレードロールorかかと斬り(素早さダウン

槍:ハリード(突)・・・・双龍破orチャージ
体術:ケルート(打)・・・稲妻キックor空気投げ。
槍:ブコウ(突)・・・恩恵効果で女性陣の素早さアップ要員。

神々の試練は細々と進めたつもりだったんだけど
正月ほとんどいなかったため、最終日にしかできなくて
9730位(´∀`)。全体では76.6%の位置で下位でしたw
自分の付近のランクの人が見られるのですが
あきらかに自分のキャラのがステータスが高くて浮いて見える・・。
不本意な順位で終わってるなぁという印象(´・ω・`)

次の機会があったらどこまで行けるのか
ちゃんと試してみたいな(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イタリアンゲーム(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 間違って届いたハガキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |