マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
技を磨こう
2016-01-12 Tue 05:21
インサガをやるようになって、およそ3か月ほど経ちました。
そして前回のイベント結果でランカーをみて気が付いたことがあります。

強者の人はとことんメインの技を修練の塔で組み手をして
技の威力をあげているのです! ↓の画像はランカーさんの技状態です。
waza.png

ボクは皇帝キャラも1人しかいないし、課金もしないままで
楽しみたいので、ここまで頑張れるかはわかりませんが
一つの技をここまで磨き上げることが出来れば
無課金でも☆ランクの高いイベントをこなせるかもしれないですよね。

そんなわけで仲間にはしているものの、まだ育成は始めていない
皇帝キャラの組み手で一つの技を育てまくろう計画を始動しましたw

唯一の帝キャラが、ブラック(斧)なので最初からヨーヨーを覚えているんですが
このヨーヨーを育て上げようと思います(*´д`*)

ヨーヨーの最初の威力208 → 416 まで上がるハズです。

ここでちょっと待てよ!?と思ったのが技の伝授。

もしかして、別のキャラで技を育て上げてメインキャラに移したほうが
時間も手間もお得なのでは?という疑念が生まれました。

手に入りやすい戦士辺りを集めて、斧技を閃かせ
その子で修行させまくり、帝に技を伝授したほうが・・・。

今2章で止めてあるんですが・・・斧キャラをかせげる場所もないし
先へ進もうかどうか悩みどころ><。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<体調を整えねば。 | 5~のほほんGブログ | ジェラール(将)ゲット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |