マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
体調を整えねば。
2016-01-13 Wed 02:59
体調不良が続いております(´・ω・`)

最初は腹痛でしたが、色々呼び込んでしまったようで
いまはあちこちおかしいです。

11月からコーヒーを控えて、できるだけ規則正しくを心がけて
生活をしていたハズなんですが・・・。

今は無理すると、疲れ眼の症状が出始めて止まらなくなるので
そこが今日はもう安静にしておこうのサインと思いゲームも断ち(泣)
生活しているんですけど、おっかしいなぁ><。

どうしてもゲームがしたいときは、ブラウザゲームで、
1時間に1回ほど動かすインサガだけ手を付けているんだけど
違う趣味のほうで夜を過ごしたりしたほうがいいのかもしれないなと思い始めました。

あぁ・・フレから通話も誘われてるのに断らなくちゃいけないのが
今いちばんツライな>< 治るまでの辛抱!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユキちゃんって・・・ | 5~のほほんGブログ | 技を磨こう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |