マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
君に決めた!w
2016-01-16 Sat 04:37
体調がずっと悪いままなので、ゲームを控えているので
代わりに映画やらドラマ、アニメを見ているのですが
今期観る物を決めました。

僕だけがいない街(アニメ)

イチ押しです。 ちょっとした非現実が混ざっているものの
ドラマ性 ミステリー性が続きを早く!と思ってしまう良い作りになっているんです。
続きモノが好きな方にお勧めです。

わたしを離さないで(ドラマ)

メッセージ性がある作品でミステリー要素もドラマ色もあり
ベストセラーと謳っているだけあって面白かったです。
過去編、現在編と両方気になる展開なのもgood。
裏番組が金曜ロードショーとかぶっているのが不運。

ナオコとカナコ(ドラマ)

主役が二人いてそのうちの内田有紀がいい演技してるんですよ。
その夫役も良い人な役が多かっただけに、正反対の役をやってるのも〇
ただし内容は暗いので、苦手な方は注意です。

亜人(アニメ)

原作をまったく知らずに知り合いの人から勧められて予備知識無しで観たんだけど
内容は重そうだし、色々な事が起るんだろうなぁという想像が簡単に付くのも良い。

ただ・・なんでCGアニメにしたのコレ・・・
期待していただけにガッカリ感がorz

表情も硬く動きも面白みに欠け、何より迫力がない。
元よりCGアニメはそういうところを出すために少なからず
工夫をしていてもいいと思うのに、手抜きとしか思えない。
アニメで観たかったですよ。

とはいえ、どんなものでも内容勝負(`・ω・´)

中身のある作品なら心に残るかなと思うし、そこに注目しようと思います。
役者さんもいい演技してるし(だからこそ熱のあるアニメで観た(ry)
何より自分が個人的に応援している役者さんも
脇役で参加されていたし、このまま見ようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<円舞剣閃かない(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 欲しいのは設定資料集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |